スマートフォン版はこちら

片根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「片根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石8-3-4
電話番号 03-3691-0056
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青戸キッズクリニック 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
かつしか江戸川病院 東京都葛飾区高砂3-27-13
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
中村内科クリニック 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル2F
亀有おおの診療所 東京都葛飾区亀有2-33-8 ボナール17BLD1F
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
小児科嶋田医院 東京都葛飾区新小岩1-26-12


おすすめ病院の口コミ

  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • gutti72さん
    常泉クリニック 口コミ
    ここの院長先生は名物で、患者の話を良く聞いてくれて、一人あたり2、3時間はザラです。なので、早い時間に行かないと予約が取れないか、深夜にかかってしまいます。でも、私自身、前の病院でカウンセラーを付けてもらったことがあったのですが、全然症状が改善しませんでした。(カウンセラーは精神科医と違うので、格が下がります)。院長先生のおかげで自分に合った薬を見つけることができて、心身ともに充実した生活をおくれるようになりました。
  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片根医院の口コミ詳細ページ上部へ